和食♪   

2010年 07月 03日

こにゃにゃちは011.gif

最近暑さに耐え切れず早くもクーラーに
頼ってしまってるりさですぅ071.gif072.gif

やっぱり早いかな~?
エコブームの現代にさからってるよな040.gif

けど温度は28度でおさえてるねん056.gif

そのほうが体にもよさそうやしなぁ019.gif060.gif

んで~
りさ夜景めちゃすきなんやけど

この前リーガロイヤルホテルの28階にある
星宙ってゆうお店でお食事いただいたんやけど 夜景めちゃキレイすぎた~~072.gif

e0136052_0553118.jpg



しかもこの梅雨なのにキレイに晴れててよりキレイで得した気分058.gif072.gif

また冬場の夜景も見てみたいなぁ060.gif

おいしくいただいてごちそうさまでしたぁ001.gif
[PR]

今からぁ♪   

2010年 05月 27日

e0136052_9581412.jpg

TDL行ってきまぁす☆★


久々のディズニーたのしみィ)^o^(♪♪
[PR]

ポワール   

2010年 05月 23日

今日の雨ヤバイなぁ057.gif

今日の雨で今年はレインブーツを買おうときめたぁ060.gif

そんな雨の中今日はしゃぶしゃぶを食べにってきたにょん~024.gif

ずっとお魚派だったりさやのに
最近はめっきりお肉派に変わってしまったぁ035.gif

趣味思考って年齢によって変わるんやなん027.gif


んでから帝塚山にあるポワールへ~~053.gif

ここのケーキおいしいんだよぉ~012.gif

中にはお茶できるスペースもあるのん069.gif067.gif

e0136052_21461397.jpg


カフェラテとおくのケーキはモンブラン067.gif

モンブランってなんかチューブでしぼったイメージやけど
ここのんはつるつるやったわ024.gif

ちなみにポワールって名前はフランス語で洋ナシってゆう
意味らしい~029.gif

おいしくいただいてごちそうさまぁ058.gif
[PR]

ふれんち♪   

2010年 05月 22日

あつい~~~

今日めっちゃあったかいな058.gif

寒いのキライやからりさはめっちゃウレシイけど060.gif


ほいで今日はホテルモントレでお食事してきましたぁ072.gif

e0136052_22475182.jpg



お店もバロック調??で
しかも22階にお店あるからすごい景色がきれいで
いい感じだったよぉ001.gif

けど今日は結構高いヒールで歩いてたから
足に水ぶくれできてめっちゃ痛いのん007.gif

当分、今日はいてたヒールはお休みやなぁ002.gif

早く治さにゃくてはぁ070.gif
[PR]

モリシ~☆   

2010年 05月 18日

お久しぶりで~す024.gif

メッセ以来のブログちゃん060.gif

パタパタとブログに書きたいこといっぱいあってんけど
なかなかかけずでしてェェ007.gif

メッセージくれた方、ごめんなさい&ありがとうございます056.gif056.gif040.gif


ほんで最近りさ長居行ってて~~



長居といえばセレッソやん!??058.gif

んでセレッソといえばぁ060.gif


って感じでモリシこと森島さんにお会いさせていただいてきたなりぃ036.gif


e0136052_2372339.jpg


ひゃーーーん…
りさブサイク~~~~~~~~002.gif

けどもりしまさんいい人すぎてやばかったぁ035.gif


また今度セレッソの試合見に行くニョン058.gifタノシミー060.gif
[PR]