人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢から帰宅しまぴた   

2008年 09月 30日

今日は金沢でJTさんのお仕事でしたぁ024.gif

なかなか金沢までの道のりは遠いもんですな~~039.gif



けどJTさんも周りの方もすごく優しい方ばかりでよかったです032.gif

今日ペアだった石野永奈ちゃんと
カシャリンコ061.gif072.gif
金沢から帰宅しまぴた_e0136052_20424559.jpg


永奈ちゃんにこの写メ送ってもらったねんけど
携帯画質いいね~~043.gif

ちなみに永奈ちゃんは柴咲コウに似てまぷ049.gif017.gif


キレイな芸能人に似てるっていいよね!!056.gif056.gif


りさは一体何に似てるんだぁぁぁ??023.gif



そして明日はインテックスでお仕事あるやん071.gif071.gif


明日も早起きだだぁ035.gif


明日は晴れたらいいのにな058.gif
とりまがんばってきま~~ッ041.gif