人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食♪   

2010年 07月 03日

こにゃにゃちは011.gif

最近暑さに耐え切れず早くもクーラーに
頼ってしまってるりさですぅ071.gif072.gif

やっぱり早いかな~?
エコブームの現代にさからってるよな040.gif

けど温度は28度でおさえてるねん056.gif

そのほうが体にもよさそうやしなぁ019.gif060.gif

んで~
りさ夜景めちゃすきなんやけど

この前リーガロイヤルホテルの28階にある
星宙ってゆうお店でお食事いただいたんやけど 夜景めちゃキレイすぎた~~072.gif

和食♪_e0136052_0553118.jpg



しかもこの梅雨なのにキレイに晴れててよりキレイで得した気分058.gif072.gif

また冬場の夜景も見てみたいなぁ060.gif

おいしくいただいてごちそうさまでしたぁ001.gif